2017年明けましておめでとうございます★ | カフェ・コンセール・エルムのブログ

カフェ・コンセール・エルムのブログ

名古屋市千種区吹上にあるシャンソニエ『cafe concert ELM』のスタッフブログです。
ライブ情報だけでなく、シャンソン情報、イベント情報、はたまたスタッフの小話など色々更新していきます♪

エルム・スタッフのアヤネです♪

 

明けましておめでとうございます

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山

 

皆様、おせち食べました?おもち食べました?お菓子食べました?

私は全部食べました◎お抹茶も頂きました◎

 

きっと多くの方が、今年の目標に「ダイエット」を掲げている頃かと(笑)

 

そんなことを思いつつジュースをがぶ飲みしながらべーっだ!

2017年最初のブログは何書こうかな~と考えたけれど、

どうしても去年の年末オールスターライブのレポを書きたいビックリマーク

 

…というか写真を載せたい(*´ω`*)

 

毎年、嵐のように時間が過ぎるオールスターライブでは、

写真撮影にことごとく失敗し、この楽しさをお伝えできずにいたのですが…

 

去年は私、頑張りましたよグッド!

音響やって、照明やって、あれもやって、これもやって…

ザ・雑用王と呼んでくれパー

そんな中、一瞬の隙をみて激写しちゃいました( ´艸`)

 

バタバタの中、即座に決めポーズが出来る歌手の方々に

ブラボーを贈ります♥-(´ε`● )

 

浜崎久美子さん

アメリカ代表ということで、ジャズシンガーに変身赤薔薇

スタイル抜群でらカッコよい~ラブラブ

 

 

別府たけしさん「サンド・ベージュ」

エジプトの風を運んで来てくれました太陽

年末、私の頭の中ずっと「サンドベ~ジュ♪」が

流れていましたヨパーこのイメメンめッアップ

 

 

「アテンション・プリーズキスマーク

フェロモン大放出スチュワーデスは

マコリン・モンロー…だったっけ?

カナダ代表激カワイイ宮入公子さんラブラブ!

 

 

こっちは芹ーヌ・ディオンだったっけ?

フランス代表芹沢抄子さんは

なんとアコーディオンの弾き語りに挑戦フランス

しかも言語歌唱ヽ(*'0'*)ツ

エルムがパリの街角になりましたニコニコ

 

 

そして、なんといっても締めは「れ・ミューズ」

女神ですから、もちろんギリシャ担当キラキラ

パルテノン神殿からいらしたそうです(´∀`)

こんなにキレイなのに、おとぼけ大好きだから

ギャップ萌えですわーにひひ

 

キレイどころでまとめてみました!って終わろうと思いきや、

この人がやらかしてくれましたアップ

 

真路まなみさん………平野ノラ(笑)

肩パッドだけじゃなく、胸パッドも大判振る舞いグッド!

腰ベルトの下には子ども銀行発行の諭吉様が隠れております¥

 

 

写真はないのだけど、同じくキレイどころの瑠璃さんが

まさかの老婆になりきるとか!

 

渡辺実枝子さんがホスト狂のサザエさんになりきるとか!

(これ、まじで大爆笑にひひ

 

おとなしい美島夕紀さんが

タコさんウィンナー持って赤ずきんちゃんとか!

 

おとなしい高井杏梨さんがジャンプしながらマサイ族とか!

 

子供っぽい髙橋実花さんがまるでダミアのような黒ドレスで

貴婦人とか!

 

不思議ワールド住人の真彩さんがお色気勝負しかけるとか!

 

 

色んな人の意外な姿を目撃してしまった、

とーーーーーーっても刺激的(笑)な一夜でしたヽ(;´ω`)ノ

 

ドン引きされていたらどうしよう!?あせる

いやいや、きっとさらにエルム・ワールドにハマってくれたことと

前向き思考で行こうヽ(*´∀`)ノ !!

 

 

そのあとの忘年会はエルムの2階で★

パスタにチヂミにスープに、ワインにウィスキーにビールに…

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん喋って

お客様と一緒に盛り上がりましたッ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

エルムを愛して下さるお客様、そして歌にひたむきな歌手・演奏者

の方々のおかげで2016年を締めくくり、

新年を迎えることが出来ました音譜

感謝・感謝・感謝(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

さぁ、

エルムは今日からはりきって営業ビックリマーク

 

今日は宮入公子さん新春ライブニコニコ

19:00開場、19:30開演、入場料3,500円。

 

ぜひぜひ、お越しくださいませ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。