肝試し?! | カフェ・コンセール・エルムのブログ

カフェ・コンセール・エルムのブログ

名古屋市千種区吹上にあるシャンソニエ『cafe concert ELM』のスタッフブログです。
ライブ情報だけでなく、シャンソン情報、イベント情報、はたまたスタッフの小話など色々更新していきます♪


エルム・スタッフのアヤネです♪



昨日は青山桂子さん の

浴衣ライブо(ж>▽<)y ☆



お客様も浴衣で、

とーーーっても涼しげニコニコ



女性の浴衣って、いいですねぇドキドキ


あっちこもこっちも浴衣美人ラブラブで、

見とれていたら、

肝心の青山さんの浴衣姿写真を

撮り忘れたという、、、、、、、。(´д`lll)




期待した方すみませんっあせる




でもビックリマーク





その後の第一木曜ナイトショー

㈱ファンタジーに、


素敵なピチピチ美女

さわやかイケメン君が遊びに来てくれた

のですが、

その写真はばっちり撮りました(笑)




カフェ・コンセール・エルムのブログ



右から・・・・・・



アユフュ

おしんちゃん(あ、夕紀さんです)

芹沢姉さん

すわっち

ゆのきゅん

すけ様




ゆのきゅん、

すっごーーーいスタイル抜群!!






それもそのはず、

ゆのきゅんは

稲沢出身ご当地アイドル様なんです~ラブラブ!



LOVINA30~ラヴィーナサーティー~

というグループで活動中ラブラブ



超可愛い~~~(●´ω`●)ゞ



そして、弟のすけ様も長身のイケメンで、

ファンタジー3人姉さまは大喜び(笑)




カフェ・コンセール・エルムのブログ



女子高生&メイドという

可愛い~コスプレのはずが、

なんだかとっても申し訳ない気持ち汗になったらしく、

3人ともただひたすら謝っていましたにひひ





「キレイなお姉さんというより、

得体のしれないコスプレ軍団による昭和歌謡を聴いて

肝試し感覚で楽しんで下さいあせる



という芹沢姉さんのコメントに爆笑!!




夏だしね、

肝試しいいじゃないですか( ´艸`)


オバケオバケ星空





皆、青春ソングを色々歌って、

アイドルごっこ(笑)



セカンド・ラブ♪

砂に消えた涙♪

瞳はダイヤモンド♪

五番街のマリー♪



ヒマワリなのでスカっと気持ちよく

ヴォラーレ♪



すわっちのパーカッションも入って、

ワイワイ盛り上がりましたニコニコ