大切なお知らせ。 | cafe collier(カフェコリエ)のブログ

cafe collier(カフェコリエ)のブログ

大塚と巣鴨の間にある小さな小さなカフェです
スコーンもりもり焼いてます


お正月はいろいろとバタバタしてしまい
とっても遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
長いな~と思っていた厄年もやっと過ぎていきました。



そんな2015年の最初の記事。
かなり突然で驚かれてしまうと思いますが
諸般の事情によりコリエは2月1日(日)18時でお店閉店させていただく事になりました。


オープンしてあっという間に月日は過ぎて
短い間でしたがたくさんのお客さまに来ていただいたり
イベントに出させてもらったり、いろいろな取材を受けたりと
それはそれは楽しい事ばかりでした。
感謝しきれないくらいです。本当にありがとうございます。


再開については現在未定ではありますが
またどこかの街で
小さな小さなスコーンのお店を開けたらと思っております。


このような事態になってしまった事は大変残念ではありますが
もともといつまでも悲しむ性格ではないので気持ちを切り替えて
今までどおり2月1日(日)までは変わらずマイペースに
もりもりスコーンを焼いてお待ちしています(^▽^)


1月の営業についてはこちらです↓

1月12日(月) 祝日なので通常営業

1月13日(火) 定休日

1月14日(水) 臨時休業

1月20日(火) 定休日

1月27日(火) 定休日

もしかしたらこの他に臨時休業が出るかもしれませんがよろしくお願いいたします。