★【追記】スノーぼうる「京都前田珈琲」高島屋大阪店・洋菓子ウィークリー催事 | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ!音譜

♪くつろぎ系カフェ茶の子のオーナー・中村幸子です。

ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。


高島屋大阪店のウィークリー催事ブースに、

出店していた京都の前田珈琲

ずいぶん前に利用したことを想い出しました。

今回は、焼き菓子「スノーぼうる」のご紹介です。↓


photo:01

(^-^)/

3種類有り:抹茶・プレーン・キナコ

試食出来ないのが残念でしたが、見た感じで

想像できたので、プレーンタイプを買いました。↓

photo:01

≧(´▽`)≦

スノーぼうる」1袋(5コ入り)@315円
コロコロしたカタチが、雪だるまみたい・・・。ラブラブ!
お店の写真パネルを、展示してあったのでパチリッ!


photo:03
(^O^)/

1コ=60円・・・なんて計算しながらにひひ

多分美味しそう・・・と想像しているのが可笑しい。


アップすると、こんなん↓


photo:02

(^-^)/
ナイフでカットすると、↓ボロボロッとくずれる・・・。

だけど噛んでみると、ちょっと堅めの焼き菓子。

photo:02

≧(´▽`)≦
素朴な焼き菓子の美味しさが有りました。

派手さは無いけれど、こういうお菓子がワタクシは

好きなのです。

合格

すべて自家製。

京都ならではの素材を使用し、四季折々の京都を

感じることができるお菓子。


そして、珈琲を引きたて、シンプルながらも

奥深い味わいのお菓子

・・・とお店のパンフレットに書いてありました。

合格


ごちそうさまでした。

あと、もう一つ別の

焼菓子は、後日ご紹介いたします


音譜

アイスコーヒー紙パック


も購入しました。

追ってご紹介いたします。

ラブラブ!



「前田珈琲」   


本店

TEL: 075-255-2588

京都市中京区蛸薬師通烏丸西入橋弁慶町236
営業時間  7:00~20:00 無休



合格


高島屋なんば店

地下1階
TEL: 06-6631-1101

〒542-8510

大阪市中央区なんば5-1-5




音譜  中村ハンドパワー幸子でした。        



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。           


           

               ペタしてね