★悪人を愛した女~最優秀女優賞獲得・深津絵里の挑戦 映画「悪人」全国ロードショー | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ!音譜

♪くつろぎ系カフェ茶の子のオーナー・中村幸子です。

ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。

       祝日

先日、明るいニュースがありました: 

女優・深津絵里が「最優秀女優賞」を獲得!

(モントリオール世界映画祭)

クラッカー

それで、「映画『悪人』を、観たいッ」 ⇒ 「観なくちゃ~!」

にシフト。

元々、主演の妻夫木聡のファンだし、深津絵里も見たい。
             にひひ


photo:01

 (映画のチラシから、以下同様)

真面目な映画ファンからは、ミーハー!と言われるかなァ~。

  にひひ

原作も、映画脚本・監督も、映画音楽もスゴイ方々、

「映画の予告編」からも、「悪人」、見応えありそう・・・ですゥ。

(^-^)/


photo:02


 ニコニコ

先週末、公開初日の土曜日に観ました。ほぼ満員でした。

photo:03

(>_<)

殺された娘の父親(柄本明)のコトバが耳に残っています。

photo:04

ヽ(`Д´)ノ

「あんた、大切な人はおるね?


その人の幸せな様子を思うだけで

自分までうれしくなってくるような人は」


旗

ところで、女優賞の深津絵里の演技ですが、ラジオでの

インタビュー(主演の妻夫木とキャンペーンで来阪時)

ことを想いだしていました。

(体当たり演技を問われて)

「私は、クランク・インしたら、後は監督さんに

言われたようにやるだけですから・・・」



(^∇^)

この夏(7月3日~全国ロードショー)から、現在も公開中の

人気映画「踊る大捜査線3」では、コミカルな演技も・・・。


なぜか、クスッと笑うような親しみのある生身の女性が、

(第1作目から)成長した7年後の深津絵里が観られます。

(^-^)/


photo:05


合格

派手な女優さんではないですが、ワタクシ感銘を受けたのは



「与えられた役を、真摯に演じる」




この世で、神さまから、

私たち一人ひとりに問われているような気がしますゥ。


あなたは、もうこの映画、ご覧になりましたか?


('-^*)/



映画「悪人」 公式サイト


2010年9月11日(土) 全国東宝系ロードショー!

(なお、原作・シナリオなどは、この記事の一番下から

アマゾンへ飛びます)



音譜  中村ハンドパワー幸子でした。        



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

   

          ペタしてね

悪人(上) (朝日文庫)/吉田 修一

¥567
Amazon.co.jp

(・∀・)


悪人(下) (朝日文庫)/吉田 修一

¥567
Amazon.co.jp

(^-^)/
悪人 シナリオ版 (朝日文庫)/吉田 修一

¥525
Amazon.co.jp