★【追記】デザート3種+コーヒー 「カフェ・モロゾフ」大丸心斎橋店 大阪ミナミ  | 2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

2歳~6歳さんの好き嫌いが無くなり、しつけも学べる子供料理・お菓子教室【大阪心斎橋駅から6分/長堀橋駅から3分】

お料理もお菓子も作れて☆親子で一緒にクッキング&試食も楽しい♪教室です!
子供の好き嫌いを改善する調理法や、食事マナー、しつけなども合わせて学ぶことが出来ます。

カフェ茶の子のアメブロへ、ようこそ!音譜

♪くつろぎ系カフェ茶の子のオーナー・中村幸子です。

ご訪問いただきまして、本当にありがとうございます。


コーヒーブレイクは、カフェ・モロゾフで。

心斎橋筋にある「キティ店」をチェックし、他のお店などで

買い物をして、大丸心斎橋店に戻りました。


冷房が何より! (;´▽`A`` 


本館3階にある「カフェ・モロゾフ」。

「期間限定デザートプレート」とドリンク@1155円。

photo:02


違うアングルからも、ごらん下さいね! デザート3種盛り!

photo:08

(時計回りに)

ミニ・プリン+焼き芋のモンブラン+クリームチーズケーキ

の3種。

photo:04

中身をお見せするために、半分にしました。

3ツとも、いいお味です。最初、「こんなに沢山食べられる!?」 

なんて思ったのがウソみたい・・・。残さず、いただきました。

ごちそうさまでした。       ラブラブ!


メニューブックです。

photo:05

ところで、

カフェ・モロゾフ」は、以前近鉄あべの店にも行きました。


2店とも、メニューが似ています。

どちらも、とてもよく流行っていて、女性客が圧倒的、

家族連れも多い。明るい雰囲気のキレイなお店です。



カフェ

モロゾフ


大丸心斎橋店 本館3階


TEL: 06-6271-1231(代)

〒542-8501

大阪市中央区心斎橋筋1-7-1

大丸  心斎橋店



お知らせ】
本日、PM9時に、ケータイ投稿で下記のお知らせを

いたします。(マイ・パソコンは、これにて休養!?)


いちごDAYS

サンリオスペシャルコレクション展について




音譜  中村ハンドパワー幸子でした。        



最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。

   

   

          ペタしてね