大人猫レアくん3年と259日目 ボスになりたい猫 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
丸ベッドでゴロンしてるんだけど
しっぽはぶんぶんぶんぶん!!
視線の先上の方にタルト兄さまがいてこっちを見ていたので
気になったみたいです(笑)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
昨日は朝のうちふっていた雪も
あっという間に雨交じりになって・・
あっという間に普段と変わらない風景となりました(/ω\*)

降っていた時は~

こんな感じで積もってたんですけどね(*´Д`*)
・・・積もるまでいかないって?
そのあたりは許して下せえ( *´艸`)

さてさて今日の話題

突然ですがこちらは6匹部屋のボスになりたい猫、シナモン。
部屋に入ると必ずこうやって爪とぎをした後~

お尻をこちらに向けてから

こちらをみます(*´Д`*)

キャットタワー隣の机にいたのは
左チャタ、右はモモ

でもそんなのはお構いなしに・・・

おもちゃを譲らず!!

結局モモちゃんはどこか行っちゃうし
ちゃたくんは窓の外見に行っちゃうし(笑)
最近6匹部屋のボスになろうと、
肩で風を切るようにみんなの目の前を通り越したり
威張ってみたりもするものの全然相手にされてません(/ω\*)

だっておもちゃも譲らないし
みんなからまだまだお子ちゃまだと思われてるもんね(笑)

現ボス、トラくんは特に何も気にせず

シナモンが行き過ぎた行動をすると
ちゃんと怒ってくれるのでやっぱりまだまだ6匹部屋のボスはトラくんだね(笑)

なかなかかっこいいんだけど~
ガッカリイケメン?!
( *´艸`)



それでは今日はこの辺で。
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい




*ここ数日コメント残せてなくてすみません(汗)
今日もちょっと出かけることになってしまったので
コメント欄は閉じておきます!
いつもありがとうございますペコリペコリ



テーブルウェアフェスティバル行くよー!という方
行こうかな?って検討してくださってる方
ありがとうございます♪
ぜひぜひお越しの際は目黒さんのいるブースにも
寄っていってくださいね(*´Д`*)



*お知らせ*
当店で好評オーダー受付中のオーダーグラスでもおなじみの
花切子職人 目黒さんが
2/1~2/9東京ドームにて開催予定の
テーブルウェアフェスティバル
”瀧澤硝子工芸さん”のブースにて実演販売予定!!
入場料かかりますが、色んな食器が見られてとても楽しいので
もしよかったらチェックしてみてくださいね♪

2/11からは新宿伊勢丹にて期間限定で
花切子商品の販売もあるそうです♪



こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付