大人猫レアくん3年と258日目 ひなたぼっこ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★昨日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ちょっと出てた日差しにすかさず日向ぼっこしに行くレアくん♪
ちゃんと暖かいとこ知ってるんですよね(*´Д`*)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
滅多に雪の降らない首都圏ですが・・・
今日は千葉でも雪が降ってます∑(゜△゜)
そして白くなってる~~!
まだ積もってはいないものの今日は一日みぞれ予報??
今日はちょっと出かける用あるので電車止まらないといいんだけど
外猫さんも今日はちゃんと暖かいところへ避難中・・・
さすがに雪降ってるとさむいもんね((((゜Д゜;))))

さてさて今日の話題はそんな雪にも負けず
日向ぼっこなレアくんの話題(笑)

リモコン写真撮った後・・・
密かにガラス越しのカメラ目線!!さすがレアくん(笑)

その後もポカポカな陽だまりの中・・・

ザリザリと毛づくろいしてるな~って思ったら・・・

ちょっとたそがれて・・・

足をあげてカイカイするのかな~って思ったら

足をあげたまま尻尾の毛づくろいをはじめる(笑)

そのあとおっさん座りもといスコ座りをした後・・・

またもや遠くをじーっと見つめ・・・

ふうってため息をつくレアくん
何でこの体勢で止まったのか謎ですが(笑)

今日はうってかわっての雪模様
しかも寒いので家の中の猫さまたちもみんな丸くなってお昼寝中・・・

みにゃさまお出かけの際はお気を付け下さいね!

おいらはお家で応援してます


それでは今日はこの辺で。
今日も一日がんばりましょ~肉球ばいばい





*お知らせ*
当店で好評オーダー受付中のオーダーグラスでもおなじみの
花切子職人 目黒さんが
2/1~2/9東京ドームにて開催予定の
テーブルウェアフェスティバル
”瀧澤硝子工芸さん”のブースにて実演販売予定!!
入場料かかりますが、色んな食器が見られてとても楽しいので
もしよかったらチェックしてみてくださいね♪

2/11からは新宿伊勢丹にて期間限定で
花切子商品の販売もあるそうです♪



こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付