大人猫レアくん3年と250日目 親心猫知らず | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
今日はチーズちゃんの近くでお昼寝中のレアくん
ちゃんと枕使ってます( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
そして昨日は母にお誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!
母も大喜びで(*´Д`*)
ろうそくの数はのせきれないから乗せないとのこと(笑)
昨日作ったケーキは・・
ちょっと大急ぎで作ったので不格好になっちゃった(/ω\*)

ドドーンと♪

たまたま買ってきたイチゴの中にでこぼこしたのがあって
猫みたいだったので切って並べることにしたんだけど・・

私こういうの切るのとても苦手で
すごい切り口になっちゃった(/ω\)

せっかくのお誕生日だったので
ダヤンのアニバーサリープレートとデミタスカップでお祝いしました♪

スポンジの焼け具合とか味はよかったんだけど
もうちょっと時間に余裕もってデコレーションしたかったですねヽ(;´Д`)ノ

さてさて今日の話題
母の作ったおもちゃになかなか興味を持ってくれない6匹部屋の皆さま

シナモン君なんて他のおもちゃに夢中になりすぎて・・・

爪に引っ掛けて取れない!!!!って大騒ぎ(/ω\*)

ちゃた君も狙ってはいるものの・・
狙ってるのは手作りおもちゃじゃないし(笑)

6匹部屋の子の為に~って作ってたのに
親の心猫知らず!

仕方ないな~ってちょっと遊んでみたトラくんも

すぐに飽きちゃって~・・

他のおもちゃ狙ったりあっち行ったりこっちいったり

目の前にいても他のおもちゃに目はくぎ付け

結局このおもちゃで散々遊んだ後・・・

そのまま爆睡(笑)

やっぱりこの部屋の子は蹴りぐるみ的なものにあんまり興味ないようですね
モモちゃんも結局知らんぷり~♪

蹴りぐるみ・・・
最終的な貰い手はあの猫に~!!
これはまた明日にでも♪


それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい



*お知らせ*
当店で好評オーダー受付中のオーダーグラスでもおなじみの
花切子職人 目黒さんが
2/1~2/9東京ドームにて開催予定の
テーブルウェアフェスティバル
”瀧澤硝子工芸さん”のブースにて実演販売予定!!
入場料かかりますが、色んな食器が見られてとても楽しいので
もしよかったらチェックしてみてくださいね♪

2/11からは新宿伊勢丹にて期間限定で
花切子商品の販売もあるそうです♪



こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付