大人猫レアくん3年と249日目 母の手作りおもちゃ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
今日もへそ天でゴロゴロ中のレアくん
この真横・・・
何があるのでしょうか( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
昨日はご飯食べた後にスポンジケーキ焼いて、食パン焼いてってやってたら
あっという間に夜になってました(/ω\)
ブログ回りも全然できずですみません(汗)
そして今日は母のお誕生日~!
ケーキもまだ仕上げてなくって~
これかいたらデコレーションしなくては~~!!
出来上がったら写真撮っておきますね(*´Д`*)
母にお誕生日おめでとうのコメントありがとうございます!

うちの兄、6匹部屋なら大丈夫なんですよ~?
特に嫌がることをしたこともないので
普通にフレンドリーなんです(笑)
極端に嫌がられてるのはレアくんだけって感じで・・

さてさて今日の話題

6匹部屋に~

母が作ったおもちゃを置いてみた。
けりぐるみ的なもので、中にマタタビが入ってるのですが~・・

フンフンニオイを嗅ぐものの特に抱えることなく・・
むしろシナモン君はカメラ目線(笑)

おいらはまたたびストレートがいいっす

ってシナモン君( *´艸`)
子供だまし?みたいなまたたびの香りがするだけじゃダメらしく(/ω\*)

ちなみに手前でニオイを嗅いでいるのがチャタ君で
奥の右にいるのがトラくん♪

その後一応ニオイは嗅ぐものの・・

ねこまたぎにスルーヽ(;´Д`)ノ

つまんないのーってご飯食べだしちゃったので

違うおもちゃ持って振り振りしたらじーっと見つめ始めたシナモン君

これなら遊ぶわーってしばらく遊んで乗ってきたところで~

さっきのおもちゃを♪
さてさて遊んでくれるのか(*´Д`*)

続きはまた明日♪

ちなみにリモコン写真の時のレアくん

真横にいたのはチーズちゃんで
中に入ることができず寄り添ってたのです( *´艸`)

最終的にひざ掛けを飼い主にかけられて~
・・・・なんだっけこれ、横向いちゃってるけど
犬神家だっけ??≧∇≦


そんな感じで今日はここまで。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい


ちょっくらケーキ作ってきます( *´艸`)




こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付