大人猫レアくん3年と241日目 載せそびれとヒツジにゃん | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
伸び伸びしてるレアくん
お腹を触ると気持ちいい手触りです(*´Д`*)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
みのむしレアくん、確かに細巻かも( *´艸`)
ほんと細長いんですよね~・・
うらやましくなるぐらいに(笑)
お外の子今日は一日みんな篭りっぱなしで・・
なかなか姿見えませんでした(/ω\)

さてさて今日の話題
今日はmiccuさんのヒツジにゃんコンテストの写真から~
ひつじさんの被り物又は置物などと一緒に
写真を撮ってアップしてくださいってものだったんだけど
我が家に羊さんなにもなくって~・・
結局部屋でしてるネックウォーマーを改造して・・・

できたよー

これ・・・

ひつじに見えるかな?(汗)
レアくんいつもならいやーってすぐどこか行っちゃうのに
ものすごい協力的で・・・
とりあえずひつじさんっぽくなってくれました(/ω\)
miccuさん~これでも大丈夫であれば参加でお願いします・・!

がんばったレア君はベッドでお昼寝~

相変わらずすごい恰好だよね(笑)

そしてここからは載せそびれた写真たち~

カリッカリッ

おいしそうにカリカリを食べるタルト兄さま♪

飲みこむんじゃなく

一粒一粒カリッカリ音させて食べるペースものんびりさん

いっぱいかむからなのか?

少しの量でまんぞくできるようです( *´艸`)

こっちはチーズ姉さま~
何やら気にしている様子・・・

さっきからタルト兄さまの尻尾がブランブランしてきて
とっても邪魔みたい(笑)

あの尻尾なんとかしなさいよって私が注意されるという(笑)

そしてラストの載せそびれはこちら~

2匹揃ってお手手ブラ~ンブラ~ン
こう見ると顔の大きさも体つきもちがう~!

腕の長さは同じぐらいかと思いきや
腕の付け根部分がレアの方がちょっと上だったので
タルトよりレアの方がお手手長いのかも(笑)

なかなか見られないレアショット見れたと思ったら
あっという間に両方そっぽむいちゃったけど(*´Д`*)

それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい



こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付