大人猫レアくん3年と240日目 そとねこさんいろいろ | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ひざ掛けに微妙にくるまってたレアくん
よくよく見るとすごい恰好ですね(笑)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
ただいま風邪っぴきが多い私のまわり
みなさまは大丈夫でしょうか??
何だか私もちょっと鼻おかしかったので早めに薬飲んでみたら
今のところは快調快調!
昨日は夜眠くて眠くて樹が付いたら寝落ちしてしまい・・
そういう所からも風邪ひきますもんね
気を引き締めて気をつけたいと思います(/ω\*)
みなさんお気を付け下さいね~~!!

さてさて今日の話題は昨日の続き

だんごの兄さんは寒くても元気元気!

なんかちょーだーいって近くまでやってきて

色々警備しつつなので

常にお顔は真剣な感じ( *´艸`)

出入りするお客さんにはいらっしゃーいとまたどうぞ―って
お出迎えにお見送り(*´Д`*)

誰もいないとこうサボってるんだけど(笑)

右が3号で左がモコちゃん
3号はよく撫でて~ってくるからつやっつやになったんだけど
モコちゃんはなかなか触らせてくれないから毛がボソボソ(/ω\*)
せめてとかさせてくれればな~毛玉も取りたいけどなかなか難しいところ

2匹は喧嘩するわけでも仲良く一緒にいるわけでもなく
でもケンカにはならないから認め合ってるのでしょうねぇ・・

お昼のカリカリあげた時は3匹一緒に並んでいたけど

食べ終わったら2匹に戻り・・・

3号くん・・・ミノムシみたい(笑)

でも毛布にくるまれて・・・
中でなでなでしてもらうぐらい甘えんぼさんなので・・・

3号君、うちに流れついてくる前はどこかのお家に飼われてた子なの~?
本ニャンが喋れればすぐわかるのになぁ

でもそのうち毛布にくるまるのが嫌になったのか
毛布から抜け出して~

上に座って撫でてもらうの待ち( *´艸`)
でも寒い時は外じゃなくてどこかの猫ハウスに入ってなさいよー!
っていつも言うんだけど、真夜中にならないとなかなか入らず(/ω\*)

家の中でもみのむしさん

巻きつけてみたら細いこと細いこと・・・

さすがはレアくんだね( *´艸`)



それでは今日はこの辺で。
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい





こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付