観客席が一階の後ろの方だったし

入待ちには間に合わなかったけど
楽屋へのルートは頭に入っていたので
ダッシュで楽屋入り口へ。

それでも四人目に最前列に並べました。

雨を気遣ってくれてるみたい。
傘をさしかけた関係者に
いいよって言ったんですね!

ファンが傘なしで整列してるから?
ここから階段ですよぅ。
本当にパーカーに絵が書いてあるのだった。
今回のコンサートも成功!
足取りも軽く

お車へ
動画のように撮れました❗️

「舟木さぁーん」と言う人もいました。

目の前を通られたので、

「有難うございましたぁ!」と言ったら

微笑んでくれた    様な気がした❗️

雨も上がっていたし、3列並び。
前列で見られて幸せだったなり❗️

3日後には舟木さん名古屋中日劇場。

劇場さよならコンサートですね。

気持ちが入っているでしょうね。