7月17日

毎月出店してる「よさみガーデンマルシェ」で仲良くなった、北区のパンダコーヒーロースターズに行ってきました。

※食べログだと月曜日定休ですが、今は木曜休みだった気がする。


名古屋カフェ部-120717_1304~01.jpg

自転車でスィ~っと川を越えて⊂(^ω^)⊃


名古屋カフェ部-120717_1318~01.jpg

到着!


名古屋カフェ部-120717_1426~01.jpg

来ちゃった(はぁと)

名古屋カフェ部-120717_1425~01.jpg

扱ってるのは全てスペシャルティコーヒー。


名古屋カフェ部-120717_1425~03.jpg

豆売り専門ですがお茶できるスペースは一応あります。


名古屋カフェ部-120717_1425~02.jpg

焙煎機も店内に鎮座しとります。貸してって言うか、頂戴(笑)


名古屋カフェ部-120717_1424~01.jpg

豆を買うとなんかこんな感じ。
ちなみにパンダコーヒーロースターズなのに、パンダはそんなに好きじゃないそうです。


おしまい


(おまけ)


名古屋カフェ部-120717_1633~01.jpg

買ってきた豆を隠れ家ギャラリーえんで飲んでたら、えせこ氏が栄養ドリンクくれた\(^O^)/なんかスジャータの非売品らしい(笑)


名古屋カフェ部-120717_1633~02.jpg

あと、えせこ氏にアイコとリコちゃんももろた。この夏は弄んで遊ぶらしい。

※プチトマトの品種名です。