2月1日 | かふぇ日和

かふぇ日和

2008.3カフェでのんびりしてるようなブログを目指しま~す!と始めた『かふぇ日和』



2014年に入って 環境がガラリと変わり、戸惑いの日々を過ごしてる今日この頃。
どうかいろんなことを話しませんか!






今日から2月1日





今日のワタシは

とっても活動的だったのです!!




観たくてたまらなかった映画
かふぇ日和



やっと今日行ってきましたぁ音譜

かふぇ日和


毎月1日はファーストデイで1000円¥


かふぇ日和

この映画は

3Dメガネの使用料としてプラス300円


こんなメガネかけて とか思う間もなく

どんどん映画に吸い込まれていきました。

すごい良かったで~ニコニコ


タイタニックの監督の作品やけど

タイタニックが一年かかった興行成績を39日間で達成したほどの話題作!

絶対観る価値はあると思いますから

是非是非目










映画が17時40分からだったから

定時に仕事を終え直帰


ニッキのぉ散歩だけは やらねば!
かふぇ日和

雨の中小走りでガンバガンバしっぽフリフリ



こんなんで映画に行ったから

暑くて暑くてあせる









◎今日の拓のぉ弁当◎
かふぇ日和

おにぎりはおにぎり焼きたらことおにぎりしそ





◎ダンナサマのぉ弁当◎
かふぇ日和


ぉ弁当を届ける6時過ぎは

まだまだ暗いのです・・

しかも今日は雨でした・・
かふぇ日和





映画を観終わって帰る頃には

雨が上がり

でっかい月が出てて思わず写メをパチリカメラ
かふぇ日和

真ん中の大きな光が‘満月’満月で~す。。




今夜はそんなこんなで

帰宅がPM20:40


焼きたらこスパ
かふぇ日和

青じそと貝割れ大根を

たくさん入れて・・


我ながらさっさとぉ料理したわりには

美味しく出来てましたぁ( ̄▽+ ̄*)






今日も一日終わりました


2月のスタートはどんな一日になりました?


ワタシは


けっこう頑張った日になったかな(*^▽^*)


この調子で


明日も‘やったるでーー’メラメラ









どうなることやら・・(笑)







そろそろ・・






眠くなりました・・






おやすみなさいzzz