濃厚ちゅぅ~ | かふぇ日和

かふぇ日和

2008.3カフェでのんびりしてるようなブログを目指しま~す!と始めた『かふぇ日和』



2014年に入って 環境がガラリと変わり、戸惑いの日々を過ごしてる今日この頃。
どうかいろんなことを話しませんか!




雨雨の日曜日になりました






ニッキが・・

ワタシにキスマークちゅぅ~炸裂(笑)
かふぇ日和


濃厚なキスマークちゅぅ~
かふぇ日和


これまたキスマークちゅぅ~~
かふぇ日和

押し倒すかのごとくキスマークちゅぅ~
かふぇ日和

ニッキったら積極的だわぁラブラブ


朝からどうしちゃったの~( ´艸`)


楽しいニッキとのひとときでしたラブラブ!





昨夜飲み会だった・・

ダンナサマのご帰還

なんとAM3:00

ガムバルのです爆弾



一度起きて

昨日作ったカレーを

朝食にがっつり食べて

今うたた寝中zzz









一人だったワタシの土曜日

ぉウチから出るのがおっくうだったから


ぉ友達にも来てもらって
かふぇ日和

ケーキを頂いて
かふぇ日和

ぉウチにいながらも楽しい時間過ごせました♪


一日すっぴんな・・そんな土曜日



晩御飯もワタシだけやから
かふぇ日和

めちゃめちゃ簡単(;´▽`A``






ニッキのぉ散歩済ませ

オフロに入り~の

ワタシだけの時間がたっぷりニコニコ

いつも平日は疲れ果てて寝ちゃうから

今夜は( ̄▽+ ̄*)

イオンスチームでナノケア~
かふぇ日和
あ~気持ち良いです^^


かふぇ日和

潤ったかなぁ^^




持ち帰りのぉ仕事も少々こなしながら

ダンナサマも待ちつつ

夜を堪能してました!


途中何度もコタツの誘惑にあいながら

記憶のない時間も過ごしつつの~(笑)


そんな満月の綺麗な夜でしたぁ!





◎今朝の拓のぉ弁当◎
かふぇ日和
日曜日は7時でいいから

なんだか気分的にリラックス。。

今日はおにぎりもいらないし・・





雨が降ってるから

ニッキも外に出かけたがりませんしっぽフリフリ
かふぇ日和

天使の羽のニッキです!


これ以上‘いい男’になってもいけませんから雨には濡れたくないのですbyニッキ


ミズモシタタルイイオトコってこと?


失礼しましたぁm(_ _ )m



(笑)









今日も


良い一日で


ありますように







ではでは~