070325_1504~01.jpg久しぶりの更新です。
金曜日の夕方から名古屋、そして昨日の夕方には尼崎と、主人と私の実家を続けて訪問中です。子供は電車デビューがいきなり新幹線でした。でも、泣く事もなくご機嫌で乗ってました。

今日は、一足先に主人は帰京。私の父と一緒に万博記念公園に太陽の塔を見に行ってから帰りました。
別行動の私と娘と母は、神戸の岡本、摂津本山の辺りをお散歩。
この辺は、チョット歩くだけで、ケーキ屋さん、パン屋さん、カフェ、雑貨屋さんがいっぱい。いいなぁ。
ルイブランというフレンチのお店に併設しているパン屋さんでパンを購入。
その後、住宅街を少し歩いたところにあるミドリカフェでランチ。
その後、雑貨屋さんなどを見ながら、一日(ひとひ)という日本茶のお店でお茶をしました。写真は焙じ茶杏仁と琥珀という釜炒り玉緑茶のセット。
落ち着く感じのステキなお店でした。