にこ先日、お友達にGAPのお洋服を頂きました。ちょっと早いクリスマスプレゼント。
せっかくなので、早速着せてみました。
普段外に出掛けると、男の子?と必ず言われるので、こんなお洋服だったら女の子に見られるでしょうか。
にこっと笑顔です。

ほにょ最近は、背中に枕を置いて、座るのがお気に入り。今朝も、5時ぐらいに起きて、母乳とミルクを飲んだ後、なかなか寝ないので、座らせてみたら、超ご機嫌でニコニコしながら、あ~、う~、ふぅ~とずーっとおしゃべりしてました。お願いだ、もうちょっと寝かせておくれ。。。

デジカメや携帯のカメラを向けると、表情が固まってしまう花音。でも、この写真は少しにこっとしています。でもしばらくすると、だんだん座る姿勢が崩れてきて困った顔になってしまいました。