かぼちゃあずきスーパーで発見して、「かぼちゃとあずき」の文字に釘付け。かぼちゃもあずきも大好きなので、買ってしまいました。期間限定という言葉にも弱い私。。

グラノーラは、食物繊維や鉄分も取れるということで、妊娠してからよく食べてました。10時半ごろとか、15じすぎとか、ちょっと小腹が空いてきたな、という時間にヨーグルトに混ぜて。ヨーグルトと一緒に食べる食べ方は、学生時代にあきぷーちゃんに教えてもらったんだったような。。旅行先のホテルの朝食ビュッフェによく出ていたのです。シリアル+牛乳というのはよくやっていましたが、+ヨーグルトっていうのは、その頃までやったことがなかったので。

肝心の「かぼちゃとあずき」のお味ですが、自然の甘さ過ぎてあまりかぼちゃとあずきを感じられず。。。普通のフルーツグラノーラの方が好きだなぁ、と思ってしまいました。。。あぁ、袋で買ってしまったよぅ。。