昨日~一部地域を除き、王様のブランチが放映。
その番組にCN君達が出演したとの事でした。
おめでとうございます!

ただこっちではやってないと思われます。
田舎いやーん(´_`。)

そうそう、日本でシングル発売されまして。
近くのTSU○○YAに絶対売ってるはず!って思って、買いに行ったらなかった・・・。
田舎いやーん(´_`。)

いつもの通り、Amazonで購入することにしました。
最初から、こっちで予約注文するべきだったあぁ・・。


WHITE(初回限定盤A)/CNBLUE
¥2,592
Amazon.co.jp
WHITE(初回限定盤B)/CNBLUE
¥2,160
Amazon.co.jp
WHITE(通常盤)/CNBLUE
¥1,296
Amazon.co.jp

ついでに貼り付けてみました。
ただの宣伝です、ハイ。

CDが届くまで、動画で我慢します。
ちなみに私はA版。
MV手元にほしいもの。


ノリが好いので、こういうアレンジ好きです!



にほんブログ村 ランキングに参加しています。
ぽちっと応援<お願いします^^