つぶ雛

思いつくままにつぶやきます。


テーマ:
おはようございます。
今日は快晴でして、朝から暑いです(;・∀・)
いつになったら、涼しくなるんだろう・・・。

さて、今回は可愛いにゃんこのおもちゃの紹介です。
たまたま見てたYOUTUBEで紹介されてたのを発見しまして、「うわ!これ可愛い!!(≧▽≦)」って思いました。

種類は8種類で、それぞれの音階があって、背中を押すと『ニャ~ン』と鳴きます。
1音だけのモードと1曲歌ってくれるモードとありますね。
パッケージに音階と、曲名が記載されているようです。

ちなみにこちら。


















同時に何個か押す事によって、和音も出来るのがイイですね~(*´ω`)
さらに、10月頃には黒鍵盤の音階”しゃーぷ”が、発売されるようです。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします^^

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます~!
外は微妙にどんより天気ですよ。
風があるので、涼しい方ですが・・外出る気にはならないね(´・ω・`)

さて、最近よく聴いているアーティストさんをご紹介したいと思います。

音楽が好きすぎて、いろんな方のをランダムで流している毎日ですが~。
今日は、こちらの方々。


(画像クリックすると、Amazonサイトに飛びます)

MAN WITH A MISSION
狼さんですね。
まず、声がいい!(*´ω`)
曲もノレるので、ロックが好きな方は是非聴いてもらいたいです。
ちなみに、アルバムは全部ゲットしちゃいました('ω')ノ

会社の仲の良い子とも、共通の話題にもなっていて、歌だけでなくインスタグラムの動画にもハマり中です。

焼き肉する狼さん


 

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします^^

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんと久々でございます。
とりあえず、生きてました(*´ω`)

最近いろいろ考える事が増えて来て、気が付いたら現実逃避しているという状態(あはははh)

平日は、相変わらずお外で仕事しています。
なので、なかなか時間がないわけですが、自由時間になると動画を徘徊している日々です。
この頃だと、人様のゲーム実況が面白くてですね、過去にさかのぼって見てるわけです。
結構有名な方なので、知ってる方も多数いらっしゃるかなー?

あまり楽しそうなので、このゲームもやってみたいと思ったりもしましたが、一人では絶対飽きる感じ。
そんなわけで、おとなしく見るだけにしときます・・はい。



赤髪のともさんの動画。
ご本人はもちろん、お仲間の方々のリアクションが見てて面白いです。





にほんブログ村 ランキングに参加しています。
ぽちっと応援<お願いします^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仮眠して起きたらこんな時間…まぁ、最近ではよくある事ですが(;・∀・)

ふと思ったのですが、みなさんてブラウザは何を使ってるんでしょうね?

んー・・うちでブログで使ってるブログパーツなのですが、(右サイドにある動画再生されるパーツ)久々に動作確認してみたら、Firefoxでは再生出来ないんですよね・・・。
IEやChromeだと普通に再生されます。

Firefoxは結構軽いので、愛用してたのですがね。
どうも動画再生時(YOUTUBE等)画像が時々乱れたり、読み込みが遅かったり・・クラッシュしやすかったりと、使いづらくなってきました(;´・ω・)
今のところ、用途に合わせて使い分け・・ですかね?

話は戻って・・・。
お気に入りの右サイドのブログパーツをちょいと紹介。
知ってる方はたくさんいるでしょうけども・・・。


YouTubeの音楽や映画を登録再生 - RaQoo動画

こちらのサイトの左側に、動画検索窓がありまして、そこで検索~追加でリストを作成します。
使い方は、そちらのサイトで詳しく説明されてますので、難しくないと思います。

私の場合、PCで作業するときも自ブログを表示させて、BGM代わりに流してたりします(*´ω`)

気が付いたら・・CNBLUE関連が膨大に登録してました(;・∀・)


さてと・・また本日も仕事のため、寝なおすことにします。
おやすみなさいませ~。




あぁ・・雪が積もってるよ(´;ω;`)ウゥゥ






にほんブログ村 ランキングに参加しています。
ぽちっと応援<お願いします^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新ですね・・・。
毎日仕事に追われて、気が付いたら・・・なわけでもないか(;・∀・)

ゲームも全然しなくなっちゃったな・・・。
何してるかといえば、好きな動画や音楽を聴いて1日の最後を終える感じデス。

好きな音楽といえば、CNBLUEはもちろんのこと、去年の暮れあたりからはミンホさん、前にも聴いてたSS501・・と韓国の方々を毎日のように聴いてたりしますが、日本人の方のも聴いてたりします。
わりとジャンルを問わずですので、ロックだったりジャズだったり・・・、まぁいろいろ。

で、最近聴きなおしたら惚れちゃった曲発見したんです。


メロディーもいいですが、歌詞がいいですよね。
最近もいろいろありストレスが溜まりやすくなってる気がするので、こういうような曲で癒しています。

そして、ここで妄想。。。
福山さん本人が一番ではありますが・・・ミンホさんにカバーしてもらえたら、もっと幸福かも!( *´艸`)

実際に、Milktea歌ってましたしね。


可愛いカッコいいすぎます!




にほんブログ村 ランキングに参加しています。
ぽちっと応援<お願いします^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。