こんばんは 大森Tです蓮

久しぶりに正木Tとお出かけです

 

大阪にヨガのレッスンを受けにダッシュダッシュ

 
自分ではなかなかやしないような
ヨガのポーズやからだの調整ヨガ
 
そろそろ 着替えを持っていかないといけないぐらい汗が汗汗
 
美味しいランチをいただき
化粧もハゲハゲのまま笑
住吉大社へお参りに鳥居
 
 
大きな石灯篭がいっぱい 600基ぐらいあるらしい
 
 
 
 
太鼓橋
渡ってみると結構急バフッ!小
 
 
 
 
 
 
 
 
招福猫黒猫
こてつ こまり ろく 
が仲良く元気に暮らせますようにねこ
とお願いをして
 
 
五 大 力 
とかいてある石を探して 
心願成就
 
願いが叶うと近所の石に同じように
五 大 力 と書いて納めるんだそうです
 
 
これもきっと 願いが叶った人の
返しにこられた石のひとつなのねハート
 
大事に袋にお願い事をしながら納め
しばらくお家においておきますハート4