追加で感想いただきましたラブラブ

ありがとうございますきらきら!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

合格 久しぶりで身体コチコチだったんですが、楽しく出来ました。また、お願いします。高砂のヨガにまた行かせてください。



合格 あっという間に終わってしまいました

相変わらず、先生のリラックスTimeには速攻で落ちてしまいました(^_^;)



主人も初体験でしたが、自分の身体に色々気付きがあったみたいです



またお願いします。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回のイベントは3人で、1つのレッスンを作っていきましたが、次回はそれぞれが1本完結編にひひで行います。

休憩をはさんで行うので、リラックスも
その度にあじわえます音譜

気がつけば…もう1ヶ月きってるじゃぁないですか~DASH!

お申し込みお待ちしておりますにこにこ