フルリール @紀の川市桃山町市場

駐車場有

前回の記録はコチラ→December 30, 2015

久しぶりの訪問ですw

カフェスペースが案外知られていませんが、お店奥に立派なカフェスペースがあります。

4人掛けテーブルが4つくらいなのですが、面積が広めでゆとりのある配置。

ゆっくりとくつろげるので結構穴場かな♪

 

近くまで行く用事があったのでこあぐと2人で軽くランチ。

まずは外観 使いまわしですが(*^^)v

 

お店の方にカフェ利用と伝えると奥へ案内してくれます。

テイクアウトのパン販売コーナーは前回の記録をご覧ください。

 

カフェメニュー

ピザやサンドウィッチの軽めのランチができます!!

ピザもすごくすごく気になったのですが、フォカッチャのサンドを注文。

税込み1000円 どれもスープがつきます。

 

スイーツメニュー

左上のパンケーキ!!!食べたい!!!

パン屋さんの焼くパンケーキ、どんなだろうw きっと美味しいと思われます。

桃のスイーツメニューもあります♡♡

桃の季節到来!!!(訪問は6月末頃だったかな)

 

ドリンクメニュー

 

内観 前回の使いまわしです。

今回は満席で撮れませんでした!!

私の隣は2人組、前は4人組のおばさま方がすごい勢いでトークされていました。

年金のこと、保険のこと、財産のこと、相続のこと、永代供養のこと・・・・・・・・

そんな会話をBGMに(笑) こあぐと2人ゆったりまったりw

 

まずはスープ

 

フォカッチャのサンド、

オシャレ!!!!絵になる!!!!

しかし、食べづらい(汗汗)

 

チキンがサンドされています。

 

パッと見は存在がわかりにくいですが、たまご!!!

上側のフォカッチャはフォカッチャだけで食べ(←フォカッチャだけでも美味しい)

下側のフォカッチャとチキン、その上にたまごを移動させて切っていただきましたw

 

左が生ハム、右側はツナマヨ的なw 

 

インスタ映えしそうな写真かもw

よし、これをインスタにしよう(^◇^)

出産後はインスタのコメント欄は閉めています。

にもかかわらず、いつもたくさんのイイネ!ありがとうございます♡

今後ともよろしくお願いいたします。

 

7月末まで使えるチケットをいただいたのでまた行こう~っとw

この記事の更新は8月ですが(^^)/

 

フルリール / MAISON FLEURIR

紀の川市桃山町市場309-2

0736-66-3233

8:00~19:00

(cafe 11:00~17:00)

定休日:月曜日・第3火曜日(祝日の場合は通常通り営業)

ホームページ

 

 

◆ランキングに参加しています◆

よろしかったらポチっとお願い致します。

   

 

◇ブログ更新のお知らせ◇

Twitterはコチラ→ agu_cafe

Instagramはコチラ→ agucafe.wakayama

 

読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね