うちの食堂 @ららぽーと和泉店

駐車場有り

 

以前はコストコに行ったら近くのカフェを探していたのですが…

最近は意欲が低下中で(笑)

コストコのフードコートも飽きたと主人に言われてしまったので

お隣のららぽーとでランチをすることになりました(*^_^*)

いつも人がたくさん並んでいる「うちの食堂」

ちょうど野菜も食べれそうだし~ と思って入りましたw

早めの入店をしたのでスムーズでした♪

 

店内入口はすごい人だったので写真を撮る勇気がなく…

メニューから~

心と体においしいもの♡ がコンセプトのお店のようです!!

 

メニューは豊富です。

量が結構ありそうなのに1000円前後のものが多くリーズナブルw

 

私も主人も鶏南蛮御膳 980円(税別)を注文しました。

 

おひつ御膳もあります!!

 

到着した状態で撮ったらこんなことに(笑)

手前にピントが合ってるからお料理全部ボヤけてしまった…

ご飯は1人2杯分くらい入れて持ってきてくれます!!

写真ではわかりにくいですが、赤だしにはアサリがたっぷり沈んでいましたw

 

ご飯をよそって、写真の撮りやすいように配置変更(笑)

しかしメインの鶏南蛮あたりが暗くなってしまった…

ボリュームたっぷりです!!!

 

鶏も一つ一つが大きくて(T_T) 食べきれなかった。

 

出し巻き玉子とお浸しとマカロニ。

デザートのわらび餅まで♡

 

お漬物の大根も大きかった(笑)

本当、ボリュームたっぷりリーズナブル!!

コストパフォーマンスの高いランチだと思います。

 

この後、コストコフードコートでソフトクリームを食べたのですが、

バニラソフトがなくて…

期間限定のヨーグルトソフトしかなかった(T_T)悲しかった…

あの濃厚なバニラソフト食べたかったのに~~

 

 

うちの食堂

和泉市あゆみ野4-4-7 ららぽーと和泉2階

0725-53-1099

11:00~22:00

定休日:ららぽーと和泉に準ずる

 

 

 

◆ブログ更新のお知らせ◆

 

 Twitterはコチラ → agu_cafe

 Instagramはコチラ → agucafe.wakayama

 

 

◇ランキングに参加しています◇

 

 よろしかったらポチっとお願いします。

   

 

 

 

 

↓読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね