薩摩ラーメン四天王 @和歌山市園部

駐車場有り


前回の記録はコチラ→ February 17, 2015

たまーに食べたくなる四天王らーめんw

一番のお気に入りは高菜らーめんですが、

色々と冒険するのも必要だし~ と他のメニューも注文するようにしています。

でも帰ってきて前回のブログを確認したら同じものを食べていたというウッカリなミス(笑)


主人はチャーシューメン 1050円 とライス 150円

私はキムチラーメン 850円 税別です…

エコチャーシューをすることもありますが、

この日は朝からほとんど何も食べずにひきこもっていたのでエコはせずで♪


外観、初めて撮りました。

火事になったのできれいな外観になっています。





お昼はプラスいくら~ でライスや丼がつけることができるのでお得です。





いつもカウンター席に座ります(^-^)

カウンター内の人間模様を観察してしまいますね…笑

以前は白髪のおじさんが作ってて、火事後に行ったら小太りのおじさんが作ってて、

今日はおばちゃんが作ってた…。

というのもあって、ここ最近は味がいつも違うと思うのは気のせい??





主人のチャーシューメン。





アップで♪





私のキムチラーメンと。





相変わらず分厚いチャーシューでした。

前回は以前より香ばしくてやわらかくなっていた気がしましたが、

今回はまた以前のチャーシューに戻っていました!!

キムチラーメンも美味しいけど、やっぱり私は高菜派かな( ^)o(^ )





吸収力が半端なかったようで、

前日買い物でいっぱい歩いて、この日は朝からほとんど食べていなかったのに、

全然体重減っていなかった…m(__)m


↓ これも原因の一つw





コンビニで見つけたんですw

久しぶりに見たピエネッタに2人でテンションあがって購入♡

やはり美しい!!!

インスタに載せたら、みんな「懐かしい~~」ってコメントくれました( ^)o(^ )





後ろに写っているムーミンのブランケット。

ユニクロで1000円未満にさがっていて購入w

大き目でしっかりとした生地であったかそうな(^v^)





2人でペロリと食べました♪

薩摩らーめん四天王

和歌山市園部640-6

073-462-4977

11:00~14:00

17:00~24:00

定休日:月曜日



◆ブログ更新のお知らせ◆

 Twitterはコチラ → agu_cafe

 Instagramはコチラ → agucafe.wakayama


◇ランキングに参加しています◇

 よろしかったらポチっとお願いします。

   



↓読者登録もどうぞ宜しくお願い致します

読者登録してね