マサキ珈琲 @和歌山市中島

駐車場有り。


噂のあのお店へ行ってきました(笑) 

コメダ珈琲そっくりのマサキ珈琲w

センプレコンテやパティオの経営者がOPENしたお店とのことで、

どうやら7月に2号店が和歌山市福島にできるらしい。

え??そんな繁盛してるの??って思って訪問しましたが、

お店に入り納得^m^

広い店内は満席で!!!

とても繁盛されているご様子でした。

確かにお洒落なカフェでは長居できないレディーストークも婦人トークも、

ここでは大丈夫な雰囲気ですしね(笑)


休暇村 からの~ 母とハシゴ♡ (御馳走様でした ペコリ)

外観も内装もよく似ています!!!

↓ そしてメニューを見て、やっぱりオモシロイ!!!

   ホットのカップや、アイスのステンレス、ソーダの長靴など(笑)

   一度コメダ珈琲のメニューと比べてみてください(T_T)









↓ 私、メロンソーダ・ 母、アイスオーレ、シェアでロンドマールを注文。

   コメダ珈琲はナッツでしたが、こちらはチョコレート… ふふふ(笑)





↓ シロノワール風 ロンドマール(笑) 






↓ ちなみに、随分前の写真になりますが、コメダ珈琲へ行った時の写真をUPしますw





これ大丈夫か?というくらい「パクリ 笑」ですが、

ロンドマール、美味しかったです(^^)/~~~



いつもありがとうございます。

↓ よろしかったらポチっとお願いします♪