休暇村紀州加太 @和歌山市深山

加太の中心地から海沿いを北へ進み、山をのぼりきったところに休暇村があります。


今回じゃらんのポイントが4月末で失効するということで、

日帰りで行ける場所をじゃらんで探したところ、休暇村の昼食を発見!!

Wブランド牛LUNCH (近江牛×熊野牛)と日帰り入浴で一人3980円。

主人はお仕事だったので母にお願いして付き合ってもらいましたw

二人で7860円で、ポイントが100円単位でしか使えないので 60円のみ支払(笑笑)


私、じゃらんポイント貯めるのがちょっとした趣味です(*^^)v

ある意味、内職化しているかも(笑)

口コミ書いたり旅行記書いたり、山分けに参加したり!!

これだけ使ってもまだポイントは残っています。

美容院でも毎回リクルートポイントを使って3000円引きという♪


母には「ゴチになります~~」って何度も言ってもらったけれど、

確実に「ゴチ」ではない(笑)

ギリギリセーフでポイントを無駄にせずに済んだ私が一番得した気分♪


そんなお得なイベントだったというのに、

私はカメラのメモリカードを自宅に忘れてしまったことを駐車場で気付き、

急遽ご飯の時間を変更してもらってコンビニでメモリカードを購入。

やっちまったぜ、私。

「変わってないね!!」と母は言う。

確かに昔から私はよくやらかしてきたのでね…笑


そんなマヌケな自分なのに、

●予備のメモリカードができたから、これからは忘れた時のために鞄に入れておこう

●充電の部分でなくて良かった

●食べる寸前ではなく、駐車場で気付いたことが素晴らしい!!!

と、都合のよいプラス思考ですw


では本日のお食事写真を~

↓ まずは全体から(*^_^*) 正面からはおさまらなかったw

   すごいボリューム!!!





↓ 鯛・かんぱち・まぐろ造り・熊野牛ローストビーフ・生ハムクリームチーズ





↓ 近江牛ハンバーグ





↓ ジャンボ海老フライ





↓ 熊野牛ビーフシチュー





↓ 海老のカルフォルニア巻き





お食事は2階レストランですが、デザートは1階の喫茶へ移動していただいます☆

↓ ミルフィーユ・オレンジ・パイン・クラマンジュ

   飲み物は珈琲or紅茶で、アイスコーヒーを♪





お腹いっぱい!!!

美味しくいただきました(*^_^*)

母は私より体重も-10キロなので、全部食べれないかな?と思っていましたが、完食w


これポイントっていうのが嬉しい限り♪

リクルートポイントさいこーーーーー(笑)


↓ 休暇村からの眺めです♪





今後もポイントを有効に使っていこうと思います♪


↓ いつもありがとうございます。

   よろしかったらポチっとお願いしいます(*^_^*)