shy cafe @和歌山市西高松

メッサの北側にある古民家カフェです。

大きな道から4軒目くらいの位置なので、

メッサによく買い物に行っていても気付いていない人が多そうです!!

行きたいカフェが多すぎて、食べたいものが多すぎて、

週末が楽しみで仕方ない!!そして、週末が「タラナイ!!」笑

今週末はランパスお休みです(*^^)v


古民家を完全にリノベーションをしているというわけではなく、

昭和の香りを残し、より趣のある空間に「創り上げている」~という印象です。

お客さんがいらっしゃったので内観の写真はあまりありませんが、

お座敷のお席とテーブルのお席があります。想像していたよりお席数多めかなw

(ネット情報によると2階席もあるようです)


日替わりの気まぐれset 1000円(税込)を注文。

メインは豚肉と茄子の梅しそ炒めでした♪


↓ まずは外観から







↓ 玄関で靴をぬいでおじゃましまーすw 






↓ 気まぐれset♪

   とにかく全部が美味しかったです!!

   一工夫あるお品に、「ほーほーこういう味付けイイね~~」

   と主婦としてのお勉強 (実践するかは別話 イメトレだけは完璧 笑♡)

   盛り付けも味付けも丁寧にされているんだなぁ~と感じたお料理でした。

   ボリュームはレディー向けだと思いますw





↓ ご飯のススム豚肉と茄子の梅しそ炒め(*^_^*) 

   しそが良いアクセント☆





↓ 少しずつ色々~の好きな女子には楽しいランチタイムです。

   と、私はついついブログで「女子」をアピールしてしまうのでしたw





↓ プチ和風デザート♪ これもとっても美味しかった!!





↓ かぶと!!! 九度山に行って以来、かぶとに敏感です!!!





↓ お部屋に飾られているアイテムが素敵なものが多くて、全部撮りたかったくらい(*^_^*)





久しぶりの古民家カフェ、和の空間に癒されました(*^_^*)

お会計の時に次回使えるスフレパンケーキセットの割引券をいただきました。

680円が500円になるそうです(1枚につき1グループ)

有効期限もなさそうですし、これは絶対に使わせていただきますw


この後、運転の練習をかねて紀北方面のカフェへ~

次回へつづく♡



↓ いつもありがとうございます。

   よろしかったらポチっとお願いします(^^)/~~~