トマト&オニオン @岩出市西野

駐車場有り。


オートバックスで洗車セット等を買い物していると、

(あっ!!洗車セットは私のカードで買ってあげました 納車祝い♡笑)

お隣のトマオニで母と姪ッコが夕食をするとのことで。

有難い偶然!!これは便乗させてもらおう(笑) ということでゴチになりましたw

母と姪ッコ1号と、主人と私の4人で(*^^)v

ちょっとおかしな組み合わせ(笑)

久しぶりに会う姪ッコちゃんは私の隣がいいって!!

かわいこチャン発言♡


お腹はそんなに空いていなかったのに、

めっちゃ久しぶりのファミレスメニューを見ると食べたくなるw

ということで、

「大人のお子様ランチ」を注文♪

これが想像以上に大きなプレートで(笑)

少しずつ色々と食べたい女子にはとっても好まれるであろうプレートです。





↓ 柔らかいハンバーグにオムライス、海老フライに唐揚げ、ウインナー、サラダ♪





↓ デザートは抹茶カステラ☆





↓ 主人が選んだお肉など~





↓ サラダバー。 カレーの食べ放題もつけてましたよ・・・写真はありませんが。







↓ 姪1号が注文したデザート

   白玉と黒糖ゼリー。

   7歳ですが・・・何か??? 笑

   イイキャラしてる姪ッコ1号です(^^)/~~~






お母様、今回も御馳走様でしたw


そして、トマオニで偶然に出会った母のお歌の先生♡

先生もお孫さんと一緒に来られていました!!

私のブログを覗いてくださっているとのことで、本当にありがとうございます♪

そして、割引券も♡ ありがとうございます(*^_^*)

またオススメのお店、教えてください!!




↓ いつもありがとうございます。

   よろしかったらポチっとお願いしますw