ランパスレポート⑰

crepe de wood cafe クレープ・ド・ウッド・カフェ @和歌山市小野町

駐車場はお店の前にありますが、台数が限られています。

私は車で行っていないので問題なかったですが、

駐車スペースは満車のようでしたw


以前に前を通りかかった時は内装工事中で、

ここにカフェができるっぽいな♪ って思っていたら

ランパスに載っていたのでちょっとラッキーな気分♡

土日祝は不可のお店だから年休とったら行こうと決めていましたw


きのことベーコンのガレット 900円が500円。

ドリンクがついておらず、+200円とのこと。

ランパスの追加注文が嫌いな私は絶対に頼まないぞ!!って思っていたのに(笑)

今日は暑かったから… アイスティーを頼みました (意志が弱いタイプ)


↓ 久しぶりのガレット。 東京のヨックモック以来かも♪

   食事なのか、デザートなのか、、、難しい位置づけですよね。

   でもやっぱりサラダが付いて、きのことベーコンだから食事だなw

   っということは私、今日はランチはしご?笑 

   そのせいか今すごく甘いものを欲していて、、、危険危険(;一_一)





↓ アップで♪





↓ ドリンク到着時は左端から食べかけていたのでこういう写真(*^_^*)

   ガラスの反射でどの写真もイマイチですm





↓ 店内は窓際のソファ席1つ、2人掛けのテーブル関が1つ、4人掛けテーブル席が3つ☆

   わかりにくい写真ですが、私はソファ席だったので、程良くゆっくりまったり~~(*^_^*)





↓ よろしかったらポチっとお願いします。

   いつもありがとうございます(●^o^●)