Je Vais ジュヴェ @有田川町奥

駐車場有り。

カーナビでは辿りつきませんでしたw

途中スマホのナビを使うとあっさりとお店前に到着。

スマホのナビ、意外に使えるんだ~ っと初めて思った瞬間でした。

山の中にあるお洒落なカフェ(パン屋さん)ですw

(確か以前、課長から有田川町にあるパン屋さんの存在を聞いたことがあるのですが、

 ここだったんだ♡ その時はららこぱんだと思ってたけどw )


ランチ後、投票に行って、一旦おうちに帰ってきて、

二軒目どうするどうする~~?の中で、

シュークリームが食べたくてたまらなくなってしまった私。

もうシュークリームしか喜べない!!! とまで思ってしまい、

高速乗ってこちらのお店へ向かうことになりました(笑)


↓ 外観。

   山の色?のような深い緑色の建物です。

   シンプルな四角い建物ですが、お店への入口やお庭がきれいにされています!!

   そして、意外に店内はマリンな雰囲気です!! 





↓ 以前ブロガーさんがランチで訪問されていました♡

   野菜たっぷりの美味しそうなランチでした(*^_^*)





↓ カフェメニュー





私:エクレアセット 750円に、単品でシュークリーム 180円

主人:ロールケーキセット 850円に、単品でシュークリーム 180円。

カフェだけのために高速乗って来たので、後悔ないようにガッツリ注文♪

ドリンクはカフェオレを選びました。


その時は欲しいものを何も考えずヒョイヒョイヒョイっと注文したのですが、

帰ってきて写真を編集していて気付いたことがあります!!


ドリンクはsurfボードから選ぶのですが、ほとんどが400円~450円。

私の選んだカフェオレは450円でした。

カプチーノ・ライチ100%・グレープフルーツ100%の3つだけが500円でした。

シュークリームの単品が180円・エクレアの単品が230円です。


ということは・・・

学習① エクレアセット750円+シュークリーム単品180円 = 930円

      シュークリームセット650円+エクレア単品230円 = 880円

      シュークリームセットにエクレア単品 という頼み方をすると 50円お得です(笑)

学習② ドリンクは500円のものを選ぶがベスト

      ちなみにエクレアセットなら500円のドリンクを選んでもセット割になりません。

      シュークリームセットなら500円のドリンクを選べばセット割になります!!


と、細かいことを書きましたが(めちゃ細かすぎる・・・笑)

シュークリームもエクレアもカフェオレもめちゃめちゃ美味しかったです!!

大満足な美味しさでした♡

有田川町方面に行く機会があれば、是非リピートしたいお店です。


なので、その時は必ず

「シュークリームセットにエクレア単品を♪ ドリンクはカプチーノで~~(*^^)v」

と注文したいと思います(笑笑笑)


ランパスで確実にケチになっている私。





↓ ラスクなどを添えてくれます♪ 

   このプレートを運んできてくれた時は最高にテンションがあがりましたw

   プレートもフォークも白い食器も私好み♡





↓ テンションが高い時は写真の枚数が増えます。 少しアップで(*^_^*)





↓ プルプルのカスタードがたっぷりと詰まっています!!!

   皮もしっかしとしたものでパリッとしていてとても食べ応えがあります(サイズも大きめ♡)

   カスタード好きにはたまらない!!!たまらない!!!たまらなさすぎる(笑)





↓ エクレアは濃厚なチョコクリームが詰まっています。

   コーティングのチョコレートも厚めですごくリッチなエクレアでした(こちらもサイズ大きめ♡)





↓ 主人のロールケーキセット ドリンクはアイスカフェオレ♪

   ロールケーキは苺とバナナを選べたようで、主人はイチゴを選んでいました(*^^)v

   こちらもとっても可愛くカスタードと苺を添えてくださっています!!





↓ アップで♪





↓ 帰り際に明日の朝用にパンも購入w フォカッチャが特に楽しみです!(^^)!






↓ よろしかったらポチっとお願いしますw

   いつもありがとうございます(^-^)