ランパスレポート⑭


&Legumes アンドレギュウム @和歌山市元寺町 CITYワカヤマ1階

CITYワカヤマの地下駐車場に止めましたw

以前職場の課の飲み会で来た記憶があるけど、ランチでは初めて^m^

そういえばあの飲み会って最近だった気がするけど、もう1年半くらい経ってる?

早い早い・・・(;一_一)


チキングリルセット 1080円が540円です。

限定20食とのことですが、12時すぎの訪問でも間に会いましたw

チキン・サラダ・スープ・ライス・デザート です♪

サラダやスープがとってもシンプルなもので、もう少し何かアレンジがあると

もっと見栄えのするプレートになりそうだけど、

まぁ・・・540円だしね(笑) 十分満足です!!!

チキンはカリっと焼かれてジューシーw味もしっかりついていて美味しかった♡

デザートはプチプチサイズのバームクーヘンでしたw













↓ いつもありがとうございます(●^o^●)

   よろしかったらポチっとお願いします。