どうとんぼり神座 KAMUKURA @イオンモール和歌山3Fフードコート

前回の記録はコチラ → March 22, 2014

イオンモール和歌山のテーマを作ってみました!!

1階のレストラン街や3階のフードコートなどw

イオンでお食事される際は → コチラ


先日お出かけして夕食は家で食べる予定が、

マンションの駐車場が故障していたため、おうち帰れず~(入れず~)

イオンへ行くことになりました!!


あまりお腹が空いていなかったのですが、

主人は毎食がっつり食べたい人なのでとりあえず私も…。

ってことで、初めての「お子様セット」というものを頼んでみました!!

ミニラーメン・からあげ・ミニおにぎり・ジュース・ゼリーがついて500円くらいでした♪

かむくらは一人前の量が結構あるので、ミニラーメンでもボリュームたっぷり(^-^)

からあげも食べれたし大満足でした!!


あまりお腹が空いていないときはお子様セットを注文しようw 

という新しい発見ができました!!

主人は前回と同じようなものを頼んでいたので写真なし♪





↓ セルフのニラたっぷり(^^)/









↓ いつもありがとうございますw
   よろしかったらポチっとお願いします。