ランパスレポート⑬


のらりくらり @和歌山市内原

駐車場有り。

紀陽銀行の向かいにあるテナント内にあるお好み焼き屋さんです。

店内はカウンター席が8席、テーブル2人席が1つというとてもこじんまりとしたお店w

ランチでお好み焼きを食べるという機会がほとんどないのですが、

ランパスに載っていたこともありせっかくなのでこの機会にお好み焼きランチ♡

カフェめぐりのブログなのに、いつの間にかカフェが少なくなっていますが(;一_一)

またカフェ新規開拓も計画中なので飽きないでください(笑)


豚玉orイカ玉or豚イカ焼きそば 700円が500円ですw

サラダ、ご飯、お味噌汁、ドリンクが付きます。

お好み焼きをセットで食べたのは初めてかも?

思っていた以上にボリュームがありました(*^_^*)


まずはサラダから~ なんだかお上品なお好み焼きランチです♪





↓ 厚めに丁寧に焼かれた美しいお好み焼き





↓ お好み焼きアップ♪





↓ 少しずつ♡

   ソースが美味しい!!どちらかというと甘めですが濃厚でドロっと感があって良いですw

   生地はやわらかくてフワフワというより、シュワシュワ? 

   軽めなのに、結構お腹が膨れました。

   




↓ ドリンクはジンジャエールとコーラ☆






今日は久しぶりにワンピースを着ず、上下別のものを着ました。

スカートの上に、ポロンっとはみ出たお肉を見て絶句…(;一_一)

これは本当に危険。

ワンピース着てるとお腹まわりがわからないんですね、油断しまくりでした。

仕事は上下別のものを着ているけど、ユニクロのウエストが伸びるスカート履くことが多いからな(汗)

あぁ、これからどんどん薄着になってくし、頑張らなくては。



↓ よろしかったらポチっとお願いします。

   いつもありがとうございます(*^^)v