窯焼きキッチン @和歌山市新生町

駐車場有り(満車の場合は店員さんに要相談)

昨年11月末にOPENしたピザ屋さん。

期間限定でランチで利用するとデザートが無料!!とのことで、

これは行かなきゃ♪ と思い、ランチタイムに訪問。

ソファ席とテーブル席とカウンター席があります。

12時前に到着するとソファ席は全部予約でうまっているとのことで、

すぐに案内していただけるカウンター席へw

目の前でピザ生地をのばしトッピング ~からの~ 窯焼き!!

の工程を興味深々で覗きこみました!!

カメラのレンズの調子がおかしくてズームで撮れなかったのが残念(^_^;)


メニューはピザとパスタとオムライスがあり、

サラダとドリンクが付きます。

ピザは、男が好むマルゲリータ 1380円

(普通のマルゲリータとの違いは、サラミ+チリとのこと)

パスタは、厚切りベーコンのカルボナーラ 1180円(税抜き) を注文。

無料でつけていただけるデザートは主人はチョコレートパフェ、

私はプチケーキの3種盛り を選びました♪


↓ 外観  以前アイコンピッツァだったあ場所です(アイコンピッツァ、行きそびれました)







↓ 数分後、予約の方で満席になりました!!





↓ まずはサラダ





↓ ピザが作られていく様子を観察♪

   私がピザ作ってもこんなに生地のびないぞ…





↓ 白と黒の窯!!! 窯焼き体験がやりたいと強く思いました(笑)

   オモシロソー(^^)/~~~





↓ 目の前で焼いてくださったピッツァ♪ 

   美味しい!!!「男が好む」マルゲリータ!!! 

   生地もどっしりとしていてボリュームがあります(*^^)v





↓ これ、オススメ!!! かけると、より美味しくなります(^^)/~~~

   出過ぎに注意ですが…。





↓ カルボナーラも美味しかった。 厚切りは嘘でなかったので安心w

   (たまに厚切りって書いてるのに厚切りじゃないお店あるよね…)

  



↓ ドリンクは主人はジンジャエールでお食事と一緒に。

   私はホットコーヒーで食後のデザートと一緒に~ 

   という厄介な要望にも快く対応してくださいましたw







↓ チョコレートパフェとプチケーキ3種盛り。

   キャンペーンはいつまでかわかりませんが、終わるまでに行くべしっ!!!





↓ プチケーキは二口サイズくらいの大きさですw











お店の雰囲気的に、家族でも良し♪ 女子同士もよし☆ デートにも良し♡ ですが、

ここで今日ふと思ったことがありますw

ピザを食べる時の顔ってヤバいのではないかということ…笑w

目も口もかなり開いてませんか (私だけかな)

百年の恋も冷めない自信のある方には、デートにもオススメです!!



↓ よろしければポチっとしてください。

   いつもありがとうございます♪