ベーキングガレージ・ハリマヤ @和歌山市塩屋

二軒目はカフェに行かず、パン屋さんでテイクアウト(ちょっと節約気分)

ベーグル大好きな私、こちらでベーグルが数種類あるとのことで、

以前から気になっていましたw

こじんまりとしたパン屋さん。

商品のネーミングがちょっぴりオモシロイ!!

お店のお姉さん、とっても元気で愛想の良いかたでした(*^^)v

オーナーさんは長年神戸のドンクで修業をされた方とのことです♪






↓ 左上はスペシャルクリームパン(これが高くて240円だったかな?)

   中央上はハード系のパンにクリームと餡子が入っています(主人が選んだ)

   右上はきなこのあげベーグル(これも主人)

   下はプレーンベーグルとチョコチップベーグル(これは私)

   チョコチップがゴロンゴロンいっぱい入っていました♪





ハード系を好んで買っていますが、ソフト系の菓子パンもあります♪

ベーグル食べたくなったらまた行こうと思います(*^_^*)