不安定な天候続きで、広島では甚大な災害が!!(><)
山の近くに住む私達も他人事ではないです。
買い物帰り、毎日通る道路から家の後ろの山をあらためて、じーっと見てしまいました。
人間の力は、自然の前では本当に微力ですが
どうか一刻も早く、一人でも多く、救出されますようにと、祈るばかり・・・

さて今日はワークショップのお知らせがあります。


天然石講習会2014年秋
ここ最近はレジンアクセサリーのワークショップを続けていましたが
次は天然石のワークショップです!

以前何度か開催して、とても好評だった「サンキャッチャー(天然石付き)」や
丸玉をつなげるパワーストーンブレスレットが作れます。

お知らせが遅くなってしまいましたが
9月1日(月) です。
カフェバリエは定休日なので、ランチは出来ません、ごめんなさい!

沢山ある天然石をテーブルにずら~~っと並べるので
その準備や片づけに時間がかかってしまうため
バリエの営業日ではなく、定休日開催にしました。

でもお休みの日なので、逆にのんびりと作って頂けますよ!

10時から13時までを予定しています。
遅くも11時までに来て頂ければ、と思います。

予約も承りますが、予約なしでも大丈夫ですので
当日、急に都合がついたわ!という方もご参加ください。

これから日が短くなり、部屋に陽射しが差し込むようになると
サンキャッチャーの出番!部屋のあちこちに
小さな虹のカケラを生み出してくれます。

虹って。。。。ほんと、幸せな気分になるなぁ


虹があちこちに


お好きな天然石もプラス出来て
新生活を始める方へのプレゼントにもぴったりです(*^_^*)
どうぞご参加ください。
お待ちしています!

御予約・お問い合わせは 0263-87-3323 カフェバリエまで。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

にほんブログ村のランキングに参加してみました。


是非、どちらかおひとつ、ポチっと、お願いします。

(Ctrl キーを押しながらクリックしていただくと、ページはこのままで投票できます!)



にほんブログ村

にほんブログ村


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


カフェバリエの


●8月のこれからのお休み

25日(月)、26日(火)


どうぞ宜しくお願い致します。