お知らせ
当分の間、カフェの営業はお休みとさせて頂きます。すみません。

⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿



過ごしやすい
季節になりましたね。

一昨日の夜、
ワンの散歩の時、
久しぶりに
流れ星をみました。

近所に小高い場所があって、
散歩をしていると
瀬戸大橋がみえます。
虫の声や風が
秋を感じます。








大納言。







お昼ごはんに
豆乳うどんを
食べることが多いです。
豆乳苦手なのに、
豆乳うどんは、
とても美味しいです。


身近な方は、
飽きてました。






ミートソースを
たっぷり
作りました。
冷凍にもしたので、
今度ドリアを
作ろうかな。







ミートスパゲッティと、
作ったピクルスと
母の作ったピーマンと
一緒に頂きました。







初めてカキフライを
しました。






カキを揚げる
温度が高すぎて、
最初に揚げたカキは
ちょっと生っぽかったので、
再度揚げたら
きつね色を超えた色に
なりました。

また、
挑戦しよう!

手作りピクルスを使った
タルタルソースで
頂きました。








姪っこのお家に
3週間ほど前から
毎日来る猫。





すっかり
なついてます。






気持ちよさそう。