明日(1/25・水)は、


・11:30~3名

・18:30~2名


の予約を頂いています。来店予定の方は参考までに。(*席のみの予約もできますよ!)



 昨夜からの雪に、丹沢や箱根の山々は勿論、通勤経路の道端にも積もっていました。急に「冬感」が増しています。今朝は久しぶりに歩いて出勤しました。私といえば、もはやトレードマークの如く「帽子」をかぶってい生活しているのですが、今朝はすれ違う車も真っ白な「帽子」を被っていて、半ば一方的に親近感を感じています(笑)。


 こじつけですが、「帽子」→「ファッション」の流れで・・・。UNIQLOさんの店内に早くもTシャツが並び始めました。手ごろな値段に思わず衝動買いの予感です(苦笑)。気を付けないと・・・。