所用で橋本へ来たら、橋本七夕祭りが開催されていました。
頂いたプログラムを見てみると、15時から川口能活選手トークショーの項目がありびっくり。
時間的にもちょうど良かったし、近くで見られる機会は少ないと思い見学してきました。
SC相模原は昨年まで高原選手もいたはず。
知名度がある選手がいるだけで、チームの宣伝にも繋がりますね。
自宅から練習場まで電車で行くこともあると話していたのにびっくりしました。
駅からは若手選手の車らしいですが(笑)
練習は女子サッカーのノジマステラ神奈川と同じ場所を使っているというのも初耳でした。
メンタル面が一番大事というような話もしていました。
面白かったです。
 
ちなみに等々力へは行っていません。
水曜日の大宮アルディージャ戦は行く予定です。
1年以上ぶりのアウエーです。友人が指定席を確保してくれました。
勝ち点3が欲しいですね。