久しぶりのパン教室開催です

教室の準備をしていると
懐かしい絵に
初心の気持ちを思い出させてもらいました

カフェ時代に
お客様がプレゼントしてくれた
この絵

大好きで
パン教室を始める時に
教室の真ん中に飾った絵です

綺麗に拭き上げて
教室再開です

一番最初に上級レッスン
2種類のヨーグルト酵母レッスンです


フェイスシールドも忘れずに!

ウエルカムドリンクは
フルーツウォーター


旬野菜はお庭のバジル

ヨーグルト酵母でトマトバジルパンを焼き上げました

夏になると
絶対食べたくなる
トマトバジルパン
ほんのり赤くて
酸味と爽やかなバジルの香りが最高✨
今夜はワインかな😄
お食事は
サッパリフォーと生春巻き

蒸し蒸しの6月も
野菜たっぷり
鶏肉、生ハムでパワー全開です🤩


デザートは黒ごまプリン
ゴマ感半端ないです😄
今日は窓を開けていると
とっても涼しくて🎐

気持ちの良い一日でした😊

via famille-masayo's
Your own website,
Ameba Ownd