今日
めんたいワイドの収録がありました



朝から緊張気味の
私でしたが
リポーターさんの
若田部さん、ブルーリバーのお二人の
サポートのおかげで
楽しくあっという間に
収録が終わりました

ディレクターさんが
細かい
説明をしてくださって
収録までの
準備に
沢山の時間をとってくださって
ありがとうございました

カメラマンさんも
イケメンで
楽しい収録でした~

セロリズッペンの魅力を
語らせていただき
ありがとうございます


リポーターさん3名のお洋服と
ファミーユのテーブルクロス
お揃い!!

放送は
18日月曜日
17:00~18:00の間に
流れるそうです

皆様
見てくださいね~