こんにちは音譜
まだまだ梅雨真っ只中ですが。。
先週末より夏メニューがスタートしましたアップ

栄養価が高く、海外セレブにも人気の雑穀「キヌア」を使ったサラダや
モロッコの万能調味料、塩レモンを使ったのタジン料理、
美肌によいとされる、「チアシード」のドリンクなど。。。
健康的なメニューをいろいろ揃えております合格

他にも「さくらBerry’s Garden」の大粒ブルーベリーを使ったクラフティ、
マンゴーとパッションフルーツのムースetc...
夏を彩るデザートもご用意してお待ちしております!!


image
海老アボカドと枝豆のキヌアサラダ
ミネラル、ビタミン、食物繊維が豊富なアンデス生まれのスーパー雑穀
「キヌア」を使ったサラダ。キヌアのプチプチした食感をお楽しみあれ

image
夏野菜のCURRY PIZZA
かぼちゃ、ズッキーニ、パプリカ等、夏野菜にピリ辛カレーがとっても良く合います!

image
塩レモンと伊勢健康豚のタジン
モロッコの万能調味料、自家製塩レモンが肉や野菜の旨味をグッと引き締めます

image
ガパオライス(タイ風鶏肉のバジル炒めご飯)
鶏のあらびき肉を”ガパオ”と呼ばれるホーリーバジルとスパイスで炒めたピリ辛ごはん。
半熟目玉焼きとごちゃ混ぜにして召し上がれ♪

image
冷製 牛肉とカポナータのごま豆乳フォー
ベトナムの定番料理、フォーに夏野菜のトマト煮をのせて冷製仕立てに。
ごま風味の豆乳スープでよりヘルシーに仕上げました

image
アメリカンチェリーのクラフティー ブルーベリーソース
アメリカンチェリーをカスタード生地に入れて焼き上げました。
「さくらBerry's Garden」のブルーベリーを使ったソースにヨーグルトクリーム、
バニラアイスを添えて・・・



image


杏露杏仁(しんるあんにん)


杏露酒ゼリーと杏仁豆富のコラボ!つるっとさっぱりいくらでもイケそう?!
お好みでメープルシロップをかけてもGood!!



レモンチーズタルト
レモンのほど良い酸味が爽やかなタルト。
ゆずシャーベットとご一緒にドウゾ!

image
マンゴーとパッションフルーツのムース
パッションムースの酸味とマンゴージュレの甘さが絶妙にマッチしてます