お宿の朝ごはんをイメージして作ってます。
京の朝ごはん
京都・宮川町の町家cafe ろじうさぎ
白いごはんをしっかり食べて欲しくて、
焼き魚・出し巻き・梅干し・お漬け物・お味噌汁
そして、おばんざい二品をご用意します。
京都・宮川町の町家cafe ろじうさぎ
うちのお米は美味しいと評判良いんですよ♪
どんどんお代わりしてください(^-^)/

もうひとつのこだわりは、梅干し
南高梅は才蔵くんのおばさんの手づくりです。
温泉水を使用したものだからか、とっても美しい色が特徴です。
酸味が強い、すっぱ~い本物の梅干、ごはんがススミますね。
京都・宮川町の町家cafe ろじうさぎ
お値段   750円
食後のホットコーヒー or 紅茶 150円( アイスは50円up )

清々しい朝、
ゆっくりとした朝ごはんの時間をお過ごしくださいませ。


朝ごはんは、朝 8時~10時半までのメニューです。