9月ももう半ばなのに暑い!!

昨日は雨降ったし、今日も降ってるし

少しは涼しくなるかな~なんて思ってたのに

逆に蒸し暑い日々・・・



衣裳の仕事を始めて、3ヶ月経ちました!!

最初から暇が嫌~とか気疲れする~とか

愚痴っぽい感じでしたが、3ヶ月経っても

それは変らず・・・


おまけに3ヶ月したら契約社員になれるという話も

3ヶ月経ってから考えるという話で・・・


少々騙された感が残り、気まぐれB型さんに振り回され

かなり精神的にマイってた・・

時に、前々職の上司から電話


ホテル時代の上司なのですが、何人か急に辞めたりして

人手が足りず、思った仕事についていないなら

帰ってこないか~と話!!


思ってもみなかった話でびっくりしましたが、辞めたいと思ってる時に

まさしくGOODタイミングアップ


けど新しく始めた仕事も急には辞めれないし、悩んで悩んで・・・

気持ちに素直になって今の会社の店長に告白ショック!


引き止められたり、契約社員になれるからと言われたり・・


ホテルの話を聞いてから返事してくれていいよ~って言って

いただけたのでそれから答えをだすことに。


今が変わり目なのかな~。チャンスは逃さないように。

ゆっくり考えたいですラブラブ