なにより私はパンが好き食パン

イタリア料理のお店で働きだして毎日スパゲティ食べてるんですが

基本的なパン好きにはかわりなく、朝は毎日食パン


実家にいるときはパン屋さんで買ってたのですが、

一人暮らしになるとけちけちで食パン生活です食パン


1斤98円恋の矢なんて見つけたら即買いビックリマーク

冷凍庫にきらすことなく入ってます(笑)


けど安くったって工夫次第食パン

バターにジャムいちご明太子のせたり、納豆に、びんのりも結構美味しいですが、

今一番はまってるのは、シンプルに溶けるチーズのせて焼くだけ食パン

簡単だけど美味しいですよ~ドキドキ


けど

今日は金曜日流れ星近くのパン屋さんが金曜日は105円均一やってるんですドキドキ

今日は160円のカレーパンと140円のおさつフランス購入星

普段なら300円なのにきょうは210円ビックリマーク

すぐに食べてしまって写真忘れちゃいましたかお

また次回アップしますねビックリマークダイエット忘れてぺロリ食べてしまったガーン