shinshinさんからミュージックバトンなるもの

頂きました。

音楽好きの私?としては絞り込むのが

難しい・・が頑張って応えてみます!!


1)コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

 ごめんなさい。よくわかりません。


2)今聴いている曲

 BGMにWOMAN6」流してます・・・


3)最後に買ったCD

 Crystal Kay  「KISS」

買ったというかレンタルの最後です。

買ったのは・・・

  EXILE「 PERFECT BEST」かな・・


4)よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

 QUEEN「I WAS BORN TO LOVE YOU」

 特に頑張らないといけない仕事の朝、やる気をださなきゃ

 いけない時に、景気つけに必ず聞く曲。

 これを聞くとすべてうまくいく気がして、やる気に!!


 槙原敬之「どんなときも」

 歌詞が大好き。頑張ろうと思える!精神的に

 疲れたときよく聴きます。


 BON JOVI「Livin On A Prayer」

 高校生の時に何故だか男の中に女一人。

 それも担当はドラムで参加したバンドでやった曲。

 観客と一緒にかなりもえあがったのが最高でした!

 汗だくになったけど楽しかった~サウンドの響きが好きです!


 ORANGE RANGE「花」

 映画とともに感動し、去年から一番多く聞いたかな?


 大塚 愛「さくらんぼ」

 カラオケでよく唄った曲。この曲で、喧嘩になった思い出が?!


こんなとこでしょうか・・・けっこうむずかしいですね。


それで、次の5人にバトンタッチですが,

みなさま結構まわってますよね~


かっこいい目標の麗人様 ladymarieさん。

仕事でお疲れでしょうが田舎も近いし是非に!!chiepさん。

ブリーザーブドフラワーマイスターのrilycaさん。

一緒に頑張りたい!フラワー大好きなsakuramintさん。

いつも美味しいもの教えてくださるfurafuraさん。


まだまわってないとお見受けしましたが・・・

スルーできるそうなので、よかったらUPしてくださいませ・・・

よろしくです!!