リンゴのコンポート | カフェ プリヤートナのブログ

カフェ プリヤートナのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と今日の2日間は、長崎神社大祭です。

街中では法被を着た人がたくさん歩いていて、お神輿を担ぐ声や、お囃子などが遠くで聞こえています。

お店の前も、お神輿が通るといいんですけどね、残念ながら見れないんですよねぇ。

お隣の椎名町駅前の長崎神社では、相当な人出で賑わっているようですね。

今日はこれから雨の予報ですが、なんとか持てばいいなぁと思っております。


さて、本日のケーキ(今回はケーキじゃないですけど)は、洋ナシのコンポートが終了しまして、今日からは リンゴのコンポート ¥470に変わります。


こちらもグルジア産の赤ワイン、オールドトビリシを使用し、数種類のスパイスを入れて、コトコト煮込んだものです。

しっかり中までワインがしみ込んで、味わい深いです。






ちょっと暑い日にはアイスを乗せても美味しいかもですね。こちらは¥570です。





こちらのデザートは、もしかしたら期間が短くなるかもしれません。

お早めにどうぞ~。



カフェ プリヤートナ

豊島区南長崎5-20-10 五郎窪 TSハイツ102

03-5982-5085


http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13146016