食玩 プラモンスター2 | 笑顔ファクトリーCafe☆Polar くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ

笑顔ファクトリーCafe☆Polar くま☆の手作りスイーツと趣味のブログ

現在は、まだ架空のカフェ☆ポーラ・・・近い将来には、美味しい手作りスイーツで誰もが笑顔になる場所を提供したいと思っています。また、基礎心理カウンセラーとして人の悩みを聴くことが出来るオーナーとして笑顔の素晴らしさを伝えて行きます。

いつも、ありがとうございますo(^0^)o

前回の宣言通り、今回は「食玩 プラモンスター2」を
アップします(=⌒▽⌒=)

では、箱の写真~(^O^)/
photo:01




では、「バイオレットゴーレム」から
photo:02


photo:03


初めての人型、目が可愛いかな(=⌒▽⌒=)


次は、「グリーングリフォン」
photo:04


photo:05


こいつが一番見た目のバランスが良いかな(≡^∇^≡)


最後に、「ブラックケロベロス」
photo:06


photo:07



口の開き方が三つの頭とも違うのが芸コマですね
(^_^)v


今年のシリーズは、これで終わりかな?!
「ホワイトガルーダ」は、食玩でも販売するのかな?

ありがとうございますm(_ _)m


仮面ライダーウィザード プラモンスター2 10個入 BOX (食玩・ラムネ)/バンダイ
¥3,150
Amazon.co.jp
仮面ライダーウィザード プラモンスターシリーズ06 バイオレットゴーレム/バンダイ
¥2,625
Amazon.co.jp
仮面ライダーウィザード プラモンスターシリーズ05 グリーングリフォン/バンダイ
¥2,625
Amazon.co.jp
仮面ライダーウィザード プラモンスターシリーズ04 ブラックケルベロス/バンダイ
¥2,625
Amazon.co.jp

ペタしてね